虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

左腕争い

イメージ 1

イメージ 2

今日、日ハムとの練習試合でした


結果はまた打ち合いになって
8-7でなんとか勝ちましたw

まずあちゃ~な選手は

桟原投手・筒井投手ですな・・・
特に桟原投手は連続して打たれてますからね・・・ヤバイかも
筒井はまだチャンスありそうです。

良かったのは

まず投手では江草投手・ルーキー小嶋投手
野手では関本・鳥谷・喜田ですかな☆

やっぱ左腕争いは凄いですなぁ

江草は去年の経験もあって余裕すら感じます
あと驚いたのは小嶋投手です♪素晴らしかったですよ!
物怖じしなくて堂々と投げてますからね2回をパーフェクトでした(^▽^)

急速は135~140までの間なんですけど
和田投手・杉内投手のようにピュッと来てるんですよ♪
これはひょっとするとひょっとするかもしれませんよぉww