虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今日は良い勝ち方!

今日は2-0で勝ちましたね(*^_^*)


今日の勝ち方はホンマに良い感じでしたね♪
相手投手は好投手・西口!予想通り西口の
キレのあるスライダーにバットを振らされて
三振の山・・・江草は毎回ピンチながらも何とか
0点で切り抜けて7回にひーやんのタイムリー2ベースッ!!
あれはめちゃ興奮しましたねぇ(*^_^*)

で、巨人も負けたので
阪神は単独首位になりました
でもこの段階で首位とか関係ないですもんね
最後に1位にいないとダメですからねぇーー
気を引き締めて明日ですね☆★