虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・岡田監督「けん制もせえへんねんから。初球あれだけやられてるのに」好き放題走られた梅野に苦言

www.daily.co.jp

ちょっと仕掛けられすぎやろ・・・もう走ってくるの見え見えなのに成功される・・・梅野が準備できずに慌てて投げて暴投・・・3盗を決められる・・・準備と警戒を怠った結果ですわ・・・キャッチャー矢野だったらな~全部は無理でも、半分は防いでたと思うわ。キャッチャーって洞察力とか観察力が必要なポジションなんですよね。カープの仕掛けまくり作戦。新井監督「お?これいけるやん!」って思って次からもバンバンやってきそう。