虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳永英明「コンサートツアー2024 ALL BEST3」

画像

徳永英明「コンサートツアー2024 ALL BEST3」

奈良公演「なら100年会館」へ行ってまいりました。今回、初めて「なら100年会館」に入ったんやけど、思ってた以上に良いホールでビックリした(笑)徳さんも気に入ってくれたようでね~是非とも毎年恒例にして欲しいっす!(土下座)※車で行けるのが良い♪

画像

今回はファンクラブ経由で買えず(ただ単に見落としてただけっていうね・・・不覚ッ!)一般販売で購入したので2階席でございました。しかも、オペラグラスを忘れるという大失態・・・何をやっとるかあああ!喝じゃあああッ!でもまあ~参加出来ただけでも幸せっちゅうもんですわ!しかも、奈良公演は2008年の薬師寺公演以来の16年ぶりやもんな~感慨深いっすわ!

上から下までブラックコーデ徳さんが登場してテンション爆上がりでした。※一瞬だけ久我重明が過った事は内緒です(笑)前回の公演で聞き逃した(アホの所業で)「花~balada~」を聴けたのが最高でしたわ~涙が溢れてきたよね。あとはアンコールでまさかの十八番〇〇〇を歌唱!あれは会場がどよめいておりましたね~ラッキー!

今回も「f/1のゆらぎ」&「ピンクノイズ」全開でございました~耳が幸せ♪MCで徳さんが「63歳ですからね」と言うと俺の隣の方が「ええええ!」って驚いてましたね~何故か俺がドヤ顔をしてました!嬉しかったんだもの仕方がないっしょ(笑)徳さん褒められるとファンも嬉しくなっちゃうのよ!

差し入れは「大仏プリン」「たなか柿の葉寿司」「彩華ラーメン」あと2つは分からなかったです。最近の定番になってる「壊れかけのRADIO」をみんなで熱唱!アップテンポナンバーも盛り上がったな~俺の周りは誰も立ってなかったけども・・・でも徳さんの目に止まったはず!多分!(笑)ああ~「奈良公演」楽しかった!何度も言うけど毎年恒例にしてやってくだせえ!たのんます!