虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 完封負けで5年ぶりのオープン戦11敗目 無死満塁でまたも得点奪えず

www.daily.co.jp

画像

オープン戦1勝11敗1分・・・ウソみたいだろ?これで去年日本一なんだぜ。オープン戦だから負けるのは良い!ただ試合内容がオモんないのよ!(笑)たんたんと打たれて、たんたんと凡打を重ねていってるのがね・・・。

もっとさ~うおおおおお!この選手ええやんかああああ!ワクワクしてきたぜえええ!!!みたいなのがモット欲しいの!なんかジイちゃんみたいな野球なのよ(笑)

一昨年、矢野政権が最後の年に「開幕9連敗からの1つ勝ってまた6連敗」を経験してるからね~どう考えても戦力的にそこまで弱くないのにも関わらず、1つのボタンの掛け違いであんな事になるんやからな~去年日本一とはいえ、1つ間違えたらあの地獄をまた見る可能性だった0じゃないと思うんよ。なので来週からはマジでガチモードでやって欲しい!2つくらい勝って3勝はしてくれ!頼む!全国の虎ファンを安心させてくれ!(土下座)