虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 岡田政権ワーストタイのオープン戦開幕3連敗 四回以降わずか1安打で控え組沈黙

www.daily.co.jp

勝敗は今の時期どうでも良い、ただ気になるのはアピールしなきゃいけない若手達のアピールが足りない!今アピールしないとマジで出番無くなっていって、2軍へ逆戻りになっちゃうよ・・・岡田監督も「チャンスやのにな~」って言ってましたもんね。

今日の試合で福島くんが近本の代わりに出たかと思えば、ノーアウト1・2塁の場面で三振してすぐ変えられてたもんね~あれって懲罰交代でしょう。厳しいけど、これがプロの世界よ。

去年のオープン戦を調べてみたら1つ勝って5連敗スタートだった。ちょっと安心しました(笑)