虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・魔の六回、3点差守れず借金5

今日も監督の差で負けたようなもんです・・・
まず3-0で勝ってて6回ノーアウト1・2塁で何故かえなかったのか?
あと代えたのが榎田ではなく何故福原だったのか?この2点が分からん!

試合後、真弓のコメント「もうちょっと早く代えても良かったかな~」
ふざけんな!じゃあ代えとけよ!!!素人の俺でも「ここは交代!」って叫んだわ!
中日とやると監督の力量の差を物凄く感じる・・・

阪神が逆転負けで連敗、借金は再び5となった。五回、2死満塁からマートンの中前打で先制。六回にはブラゼルの中犠飛などで2点を加えた。しかし、五回まで2安打無失点と好投していた先発の鶴が六回、連打と四球で無死満塁とし、和田に押し出し四球を与え降板。2番手の福原が1死から小池に逆転満塁本塁打を浴びた。