虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 後半戦初の逆転負けで10連勝ストップ…優勝マジック初点灯持ち越し

www.daily.co.jp

久々に負けたぜ・・・8月2敗目です。まあ~いつかは連勝なんて止まるので、なんとも思ってないんですけど、ちょっと内容が良くなかったですよね。特に先発の西純と馬場ですよね・・・ちょっと残念な投球内容でしたな。

打線は反発力と粘りがあって良かったかな~サトテルは・・・でしたけどね・・・。あとさ~小野寺暖はスタメンで使いましょうよ!岡田監督!5番固定で良いと思うんやけどな。

ただ「岡留・ブルワー・長坂」を試せたのはデカイですな~これは収穫でしょう!