虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が逆転負け 前夜5時間ゲームの疲れ隠せず?打線かみ合わず1得点 4戦ぶり黒星

www.daily.co.jp

村上くんは良く投げてくれました!8回まで一人で投げ切ってくれました!中継ぎ陣が休めたのはデカイ!村上くんありがとうね!そして前川くんにプロ初ヒットが出ました!前川くん、おめでとう!!!

打線は昨日の疲れもあったんでしょうな~ただノイジーとサトテルの状態が上がってこんね・・・二人とも6番打者の数字になっちゃってるのよね・・・二人ともずーっとこの調子だと厳しいぜ・・・明日は勝つぞおおお!