虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が球団ワースト開幕6連敗 屈辱!12球団唯一白星なし

www.daily.co.jp

遂に球団ワーストの開幕6連敗・・・辛いです!ただ先発は自分の役割を果たしてると思うし、中継ぎもアルカンタラと斉藤有起哉が使えそうな感じで少~し形が見えてきた気もする。ここに青柳とガンケルが帰ってきて、一平ちゃんと桐敷が中に入ると結構良い感じになりそうなんよね。

あとは打線!打線よ!近本とマルテとロハスが上がってこんね~サトテルと大山は良い感じなだけに、その前後ですな。もう新助っ人野手を獲得しましょ!それか土下座してサンズに帰ってきてもらう?(笑)株主総会までに立て直さんとドエライ事になりまっせ~~~(笑)