虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

葉加瀬太郎音楽祭 京都公演

www.musicman.co.jp

トリマエは徳永英明葉加瀬太郎音楽祭では昨年に続いての出演。1999年に発表された「青い契り」から始まった徳永のステージは「レイニーブルー」「壊れかけのRadio」とお馴染みの曲の連打で場内はしっとりとした空間に。

客席は徳永の声に聞き惚れる。葉加瀬は4曲目にジョイン。学生時代によく聴いていたという葉加瀬のたってのリクエストで「最後の言い訳」を共演。葉加瀬のヴァイオリンと徳永のヴォーカルとの絡みは場内を震わせるほどの素晴らしさ。

おお!「青い契り」を歌われたのですね!去年みたいにFMCOCOLOで流してくれたりせえへんのかな?FMCOCOLOさん!お願いします!(土下座)