虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神快勝!今季最多11得点の猛攻 佐藤輝ら3発 敵地で初のカード勝ち越し

www.daily.co.jp

ビジターで初の勝ち越し!先発のガンケルはあまり調子が良くなかったが、しっかりと試合を作ってくれました!そして、サトテルの2ランと中野の2ランはデカかった!あと小幡にもプロ初となるホームランが出ましたね~おめでとおおお!

中継ぎ陣もしっかりと投げてくれましたね~特に「なべじい」は安定感抜群で頼れる左腕リリーフになってくれましたね~あと浜地も岩貞が作ったピンチをしっかりと抑えてくれました!ナイスリリーーーッフ!!!まだまだ先は長いです!コツコツと返していきましょ!阪神タイガースならやれるはず!