虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が佐々木朗希撃破で連勝!才木は3安打12Kプロ初9回完封!

www.daily.co.jp

とらほー!才木がプロ初完封!そして佐々木朗希くんに投げ勝ったぞおおおー!アッパレじゃあああ!相手先発が世界でもトップレベルの朗希くんだったので打てないのは覚悟してました!だから5回までノーヒットなんていうのは1ミリも苦じゃなかったですね(笑)

今日の試合は才木次第やなって思ってたんですけど、予想以上に良いピッチングをしてくれました!ブラボー才木!打線もワンチャンスをモノにしてくれましたしね~梅ちゃんのホームランもデカかった!ホンマにナイスゲーム!明日も勝つばーい!