虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

16年ぶりの9連勝に阪神・岡田監督「そら、なかなかないやろ」球団新記録の月間20勝に向けて「まあ普通にやるよ」

www.daily.co.jp

とらほー!9連勝!5月19勝目!もう凄すぎて何が何やら(笑)先発の村上くんは今日もナイスピッチングでしたね~5勝目!アッパレ!打線は初回に近本と中野の最強コンビで速攻2得点!素晴らしい1・2番ですな~♪そして初スタメンの前川くんはノーヒットやったけど内容は良かったので近々ヒット出るっしょ!

岡田監督って何か特別な采配をしてるわけじゃないんよな~普通にやってるだけなんよね。まあ~その「普通にやる」っていうのが一番むずいんやけども。