虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 佐々木朗希登板試合で自力V消滅阻止 九回に佐藤輝劇弾!1点を守り切る

www.daily.co.jp

相手先発が佐々木朗希くんだったのでね~厳しい戦いになるだろうと予想はしてましたが、ウィルカーソンが良く投げてくれましたよ!ホンマにナイスピッチング!ありがとおおお!そして9回にサトテルが値千金の先制ホームラン!

しかし、あの打ち方でバックスクリーンに入るとかさ~意味が分からんわ(笑)最後はザキさんが締めてくれました~昨日はあんなこと言ってゴメンなさい!(土下座)