虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

劇的!大逆転サヨナラ勝利!

www.youtube.com

今日の試合は色々あり過ぎて疲れましたわ(笑)でも勝ったから良しとしましょう!!!9回同点に追いついて満塁で木浪!いや~やってくれました!アッパレ木浪!そして大山の活躍も忘れてはいけないでしょう!ありがとう大山!

www.youtube.com

試合後のちびっこインタビューが最高でしたね!1人目の男の子は木浪に「中野選手みたいになるにはどうすれば良いですか」っていう爆弾質問(笑)ナイス♪

そして2人目の女の子の質問に全虎ファンが泣いた!「東京に住んでいるのですが、阪神の応援のため関西の中学を受験します」だってよ!嬉しいじゃないのよ~虎ファンは応援してるからね!ファイトオオオ♪