虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が連敗を4でストップ 4番大山、5番佐藤輝がアベック弾

www.daily.co.jp

今日は阪神ファンの精神を安定させるような試合内容でした(笑)心配されていた大山とサトテルにホームランが出ました!アベックホームランってやつですね!※これって死後???(笑)ノイジーもマルチ安打が出たし、投手陣も良かった!

先発の秋山は前回に続いてナイスピッチングで開幕2戦目に決定したようです。そして、個人的に一番ビックリしたのが村上投手!入団当初140km前半くらいしか出なかったストレートが、今日は150km出てましたからね~一皮むけたねb