虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が史上3球団目の通算5500勝!青柳11勝目、大山&佐藤輝アベック弾にロドリゲス初打席適時打

www.daily.co.jp

素晴らしい勝利でした!先発の青柳が11勝目!沢村賞いけるぞおおお!そして大山とサトテルにアベックホームランとなるダブル2ラン!そしてそして新加入のロドリゲスがダメ押しとなる2点タイムリー2ベース!いや~やってくれましたよ!A・ロッドが!

結果も素晴らしいけど内容も良かったのよ!アウトコースのボールゾーンは見送り、クサいボールはファールにし、甘いゾーンを仕留める!っていうのが出来てた!しかも右方向に打てるっていうのがデカい!ヤクルトのサンタナみたいになって欲しいな。明日はスタメンで使うって矢野監督が明言していたので楽しみですな♪