虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

侍ジャパン、韓国に13安打13得点の圧勝!ダルビッシュ3失点も打線爆発

news.yahoo.co.jp

ダルビッシュが3失点するという苦しい立ち上がりからの打線爆発で逆転勝利!素晴らしい!破壊力抜群の打線ですね~非常に羨ましい(笑)特に「たつじ(ヌートバー)」が本当に良い働きをしてくれてますよね~ああいうガッツあるプレー大好物なのです!全野球ファンが心を鷲掴みにされちゃいましたよ♪たつじ!いつの日か甲子園で野球をしてみないかい?(笑)

そして源田選手の負傷交代で出てきた虎戦士中野君が大活躍してくれました!虎ファンの誇りじゃあああーーー!!!明日のチェコ戦も勝つぞおおおーーー!!!