虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神打線が大爆発 菅野を4発10点でKO 虎党うっぷん晴らす六甲おろし大熱唱

やったあああーーー!!!きもてぃいいいーーー!!!(GG佐藤)しっかし、菅野をここまで打ち込んだのは初めてじゃないかな?いや~素晴らしい!!!※途中かなり追い上げられて焦ったけどな(笑)守屋もナイスリリーフでプロ初勝利!おめでとう!苦手の巨人に勝てたし、次からの甲子園でも良い戦いを期待したいですな♪

阪神打線が大爆発。六回までに巨人・菅野に4発を浴びせ、10得点の猛攻。七回にも梅野の一発が飛び出し、この時点で今季最多タイの5本塁打となった。 

先制は一回、1死一塁。糸井が甘く入った135キロのスライダーを仕留め、右翼席へ2号2ラン。その後も2死から福留、梅野、マルテが3連打を放ち、3点目を奪った。 二回は大山、福留の適時打で2点追加。五回は福留が右翼席へ4号ソロ。六回はルーキー木浪が2号ソロを放ち、さらに大山の7号2ランなどで菅野をKOした。 

このカードを迎えるまで、今季の巨人戦は6戦6敗。屈辱を味わっていたが、逆転勝ちを飾った前夜に続き、虎党にはたまらない展開。うっぷんを晴らすように、六甲おろしを大熱唱した。