虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

“二刀流”大谷翔平で侍ジャパン初戦快勝!4回無失点&マルチ安打の活躍

news.yahoo.co.jp

WBC初戦となる中国戦には8ー1で勝ちました!先発投手としてもクリーンアップとしても大活躍の大谷選手!ホンマに凄い選手だわ!ブラボーーー!!!我が阪神タイガースからも湯浅が8回にセットアッパーとして登板して、しっかりと抑えてくれましたね~虎の誇りじゃわ♪

明日は大事な大事な韓国戦!オーストラリアに負けた韓国も必死に来るでしょうからね~油断大敵です!気を引き締めていきましょ!

しかし、中国も着実に強くなって来てる気がしますね~途中までは重たい空気になるくらいの接戦でしたもんね~数年後にはもっと強くなってる可能性ありますね。