虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳さん「GREEN FLASH FES 2023」&「うたコン」出演決定!

イベント一覧|FBC-i【福井放送】

GREEN FLASH FES 2023

福井県での野外フェス「GREEN FLASH FES 2023」に出演が決定!まっさか野外フェスに徳さんが出るとは思ってなかったのでビックリしましたね!中島みゆきさんのリスペクトコンサートもそうですけど、今年は色々とチャレンジしてはるのかもしれませんな~♪※もかして「野外ライブ」の復活とかあったりして!?(笑)

「うたコン」2/14

そして、来週の「うたコン」にも出演が決定しました!バレンタインデーに徳さんの甘い歌声が聴けるとか最高かよ!!!(笑)なにを歌いはるんやろ?楽しみじゃあああ!!!