虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「ノイジー&ミエセス」アベック弾!

www.youtube.com

「ノイジー&ミエセス」に早くもアベック弾が飛び出しました!いや~どっちも素晴らしい内容でしたよ!桐敷くんの投球も決して悪くは無かったと思うんやけど、それを打ち返したっていうとこが凄い!ブラボーーー!!!

そして、ミエセスはその後がもっと素晴らしかったのよ!打たれた桐敷のトコに歩み寄って「君のボールは素晴らしかった!気にするな!」って励ましてたのよね!ミエちゃん、スゲエ良いやつやん!一気に好きになったぜ!

※ただし!これで浮かれる阪神ファンじゃありませんよ!だって「某ロサリオ氏」もこの時期はガンガン打ってましたからね(笑)こっからこっから!