虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が最大6点差逆転勝ち!ビッグボスに意地見せる 大山3発、藤浪が快投で流れ呼ぶ

www.daily.co.jp

今季最高の試合やあああ!なんか2003年の星野タイガースを思い出させるような甲子園の雰囲気でしたわ!選手・首脳陣・ファンが一体となってたもん!ちゅうか最下位同士の試合内容じゃないぜ!これ日本シリーズだろ!(笑)

先発のウィルカーソンが今季初めて崩れたけど、そこから中継ぎ陣が踏ん張ってる間にジワジワと点を返していき、そして8回裏に遂に逆転!いや~あの8回裏の空気感はホンマ凄かった!堀くん飲まれてたで完全に。

大山の3発が印象的やったけど、右ロハスが執念で打ったボテボテのライト前ヒットもメチャ感動したわ!ロハス頑張れえええ!!!(手の平半返し)