虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神は今季初のドロー 途中交代の大山は登録抹消へ 矢野監督は「ちょっとは時間かかるやろ」

www.sanspo.com

阪神は今季初のドロー 途中交代の大山は登録抹消へ

今日の試合は今季初のドローでしたね~勝ちたかったけど、でも負けなかったのはメチャメチャデカいですよ!ただ心配なのは途中交代をした大山ですよね~どうやら背中の張りがあって交代したらしいです。前回のベンチスタートや今日の悪送球はそういう事だったのね~まずはゆっくり治してもらいたいですね。

そうなると4番は誰が打つのか?サードは?ライトは?が気になりますよね~おそらくサードに佐藤くんが入るんでしょうけど、ライトはロハスを昇格させて入れるのかもね。いや~週末の試合は要チェックですぞ!