虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神は連日の1点差負け 矢野監督は「きっかけがほしいんやけど、なかなかそれが見えてこない」

news.yahoo.co.jp

ま~た打てない!打てない!打てない!貧打打線に逆戻り・・・あの6連勝は何だったの?幻?しかし今日の打順よ!「3番:中野 5番:山本」て・・・また迷走モードかいな・・・どうなってんの???この打順で最善を尽くしたって言えるのかね?

確かに「マルテもいない!糸井も万全じゃない!」っていうのは分かるけど、それにしても酷くないか?適材適所っていうのがもう吹っ飛んじまってるよ・・・これを見てファンがワクワクすると思う?もう1回立ち返って考えて欲しい!

あとフロントにも問題ありだと思う!こんな状況なのに補強のほの字も聞こえてこない・・・これ完全に諦めとるな・・・なんぼ現場が頑張っても、球団が諦めたらもう終わりよ。オーナー!社長!本部長!聞いてますか~~~???