虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神 矢野監督「こっちが打ってないだけ」今季17度目、屈辱完封負けに辛口

www.daily.co.jp

完封負け17回目て・・・異常過ぎるだろ・・・打順も6番以降が全く怖くない!やはり助っ人野手がいないとスッカスカになるね~打線が・・・。そもそも何で今日ウィルカーソンだったのかも分からん。週頭で相手投手は苦戦必至の戸郷でしょ~じゃあこっちも良い投手をぶつけるべきだったと思うんやけどな。

明日はマルテを上げるとの事でね~足は大丈夫なのか?ちょっと心配やけど頑張ってくれ!そしてロドリゲスも入団会見&初練習をしましたね~ドミニカンコンビで阪神を助けてくれ!!!