虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神8人目の助っ人は長期戦の見通し「念頭に置いている」

news.yahoo.co.jp

8人目は長期戦になるのね~でも「12月・1月に取りに行く予定はない」って事は、獲得したとしてもキャンプ前には来れないって事か~うーん・・・。マルテの力量はもう分かってるので良いんやけど、ロハスはまだ未知数だと思うんよな~今年の感じを見て「来年は絶対いける!」とまでは言い切れないのが実情なのでね。

やはり打線の核になる選手がもう一人は欲しい!優勝チームのヤクルトは「山田と村上」オリックスには「吉田と杉本」というドッシリとした核になる選手が複数人いたからこそ優勝したと思ってるのでね。

もちろん「大山」「マルテ」「佐藤」に期待はしてるけど、どっちに転ぶか分からない部分もあるので、そういう意味でも助っ人野手は3人体制が望ましいと思う。