虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神は打線沈黙でオープン戦1勝3敗 藤浪は4回5失点 大山は18打席連続無安打

www.daily.co.jp

今日も完敗・・・藤浪はまあ~次ですね!次の登板でどういう内容を見せてくれるかが大事だと思っております。近本・サトテル・糸原は何の心配もしてないです。あとマルテ・大山は実績があるので開幕までにしっかり調整してくれたら良いかなと。

一番の心配はロハスですよ!ロハス!「今年はキャンプこなしたから大丈夫!」の謎理論は一体なんだったんだろうか・・・その理論が正しいなら殆どの助っ人選手が活躍するはずなんやけど・・・(苦笑)そろそろ編成さん、調査くらいはしておいた方が良いかもしれませんよ。一番イイのは糸井・江越・島田・小野寺がスッと入る事ですけどね。