虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ボーア、来季も日本希望 阪神退団決定的も親日家は他球団へ移籍模索

www.daily.co.jp

ボーア、来季も日本希望 阪神退団決定的も親日家は他球団へ移籍模索

ボーアを残した方が良い派と残さない派に分かれてるけど、個人的には後者かな。ボーアは全力プレーで真面目で性格もスゲエ良いのは分かってる!コーチがマウンドに行く時に言葉は分からなくてもマウンドに毎回来てくれるボーアを俺は好きやったよ!

ただ打撃が物足りない!ぶっちゃけあの数字だったら陽川でクリアできそうだし、年俸に見合ってないのは確か。打率は良いとしても17本っていうのがね・・・あと打てるポイントが非常に少ないし、初球の甘いボールを必ず見送るのよね(苦笑)相手からすると「怖さ」とか「威圧感」みたいなものが、あまり無かったんじゃないかなって思う。ボーアにはメッチャ感謝してるけど、契約継続は厳しいと思うな。