虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・近本 2年連続盗塁王も反省「常に走ってくる印象は与えられなかった」

www.daily.co.jp

阪神・近本 2年連続盗塁王も反省「常に走ってくる印象は与えられなかった」

阪神からは近本の盗塁王スアレスのセーブ王でした!近本に関してはもっともっと走れたんじゃないかな~個人的に思っております。目指せ50盗塁!!!

スアレスは球児に変わって途中からストッパーになって安定感抜群のピッチングでしたよね。来季も残ってくれえええ!!!※ホームラン王も欲しかったな~~~(笑)