虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神逆転勝ち!大山決勝弾25号でG岡本に並ぶ 藤浪-スアレスで1点死守

www.daily.co.jp

阪神逆転勝ち!大山決勝弾25号でG岡本に並ぶ 藤浪-スアレスで1点死守

今日は大山と中継ぎ陣の勝利でしょう!先発の秋山はホームラン3本を浴びる苦しいピッチングでしたけど、全部ソロっていうのが救いだったかな。そして大山が5回に逆転となる25号ツーランホームラン!いや~めっちゃ興奮した!これぞ4番!って感じでしたよね。是非ともホームラン王を取っていただきたい!!!

秋山の後を繋いだ中継ぎ陣も良かった!桑原・エドワーズ・藤浪・スアレス。特に藤浪とスアレスは160km連発の圧巻のピッチング内容でした!いや~ナイスゲーム♪