虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・藤浪に矢野監督「使っている俺の責任として受け止めている」

www.daily.co.jp

阪神・藤浪に矢野監督「使っている俺の責任として受け止めている」

う~ん・・・首位を走っている阪神ですが、この岩崎・スアレスに繋ぐ「7回の男」がなかなかハマらないですよね~矢野監督も色々と模索はしてるんですけど・・・去年はガンケル・エドワーズ・藤浪あたりがやってハマってたんですけど、今年はなかなか上手くいってないですよね。

もうこうなったらトレードしかないんかな?高木豊さんも動画内で「阪神は優勝するために中継ぎを取った方が良い」って仰ってましたからね~ソフトバンクあたりと出血覚悟のトレードとかありそうな雰囲気ですよね。