虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

新助っ人候補情報&ドリス退団

www.youtube.com

新助っ人候補情報

ジャスティン・ボーア内野手とアデルリン・ロドリゲス内野手がリストアップされてるみたいですね。動画を見た限りですけど、個人的にはジャスティン・ボーア選手が良いかなって思う。打ち終わりの姿がブラゼルにそっくり!もしくは両取りして競争させるっていうのが一番ベストなのかもしれんけどね。

ドリス退団

そしてドリスの退団が決定的なようでね~このニュースは寂しいわな。4年間で90セーブ以上あげてくれた良助っ人っていうのは間違いない!ただ去年・今年と少し不安定になってきたのも事実。そういう面を鑑みて、球団はこのような判断をしたのかもしれませんな。ドリス4年間ありがとうね!