虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、メジャー92発男と合意間近 エンゼルスからFAの31歳ボーア

www.youtube.com

阪神、メジャー92発男と合意間近 エンゼルスからFAの31歳ボーア

おお!俺の願い通りに事が進んでおる!候補に挙がってる選手の中では一番パワーありそうやし、ミート力もありそう!まあ~守備は目を瞑ろうじゃないか(笑)ブラゼルぐらい打ってくれたら最高なんですけどね。期待しております!

野球の神様!そろそろ阪神にも大当たり助っ人をお願いしますよ!ね?神様!ね?ね?あと手袋をしないで打ってるのも最近では珍しいよな~。※そういえばコンラッドは元気にしてるかな?←やめい!!!(笑)