虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、戦力外助っ人の再契約を検討

ドリスが残ってくれるとかなり助かるからな~是非とも来季もタテジマで剛球を見せて欲しい!これで助っ人野手が(キャンベル)一人で、助っ人投手が(メッセ・マテオ・ドリス・メンデス)の4人か。個人的にはもう一人野手の助っ人獲って欲しいんやけどな。

阪神・四藤慶一郎球団社長が13日、保留選手名簿掲載を見送ったラファエル・ドリス投手との再契約を検討する方針を示した。
 
前日12日、高野球団本部長がドミニカ共和国ウインターリーグの視察から帰国。西宮市の球団事務所で取材に応じた四藤社長は「まだ詳しい報告は聞いていないが、いろいろ視察はできたようだ」と説明。ドリスについても「確認できた。(右肘の)手術後の状態も回復しているみたい」とし、契約に関しては「これから検討します」と話した。