虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

探偵!ナイトスクープ新局長に松本人志 西田敏行は局長最終収録で涙

f:id:inazuma3838:20191025213556p:plain

探偵!ナイトスクープ新局長に松本人志 西田敏行は局長最終収録で涙

俳優の西田敏行(71)が局長を務めるABC朝日放送テレビの番組「探偵!ナイトスクープ」の11月22日分の収録が25日夜、大阪市福島区の同局で行われた。西田は今月18日の放送で「11月22日をもって番組を降板する」と発表しており、ネット上では次期局長がだれになるかなどが話題になっていたが、25日の収録で新局長にダウンタウン松本人志(56)が就任することも発表された。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえええええええ!!!新局長にまさかの松ちゃん!!!この人選はちょっと予想してなかったから驚きが凄い事になっとる!!!しっかし松ちゃんが引き受けるとはな~。ここ数年はナイトスクープ見てなかったけど、こりゃ見ないとアカンわな!