虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ガキ使「笑ってはいけない」ついに見納め? 松本「ファイナルにふさわしい」

今回は「名探偵」なのね。毎年 大晦日は紅白で徳さんを見て、徳さんの出番が終わったら"笑ってはいけない"を見るっていうのが恒例になってるからな~本当にファイナルなら寂しい。

お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志が2日、都内で行われたバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」記者会見に出席し、「ファイナルにふさわしい」と人気シリーズの終了を臭わせた。