虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・矢野監督、3併殺の拙攻&トンネルからの失点に「ウチの甘さが出た」

青柳は良く投げたんやけどな~打線が・・・※ず~~~っと言ってる気がする(苦笑)やっぱりソラーテに期待せんとアカンかもね。早く上がって来てくれえええ!!!

阪神は7回4安打2失点と好投の青柳を援護できず、連勝は2で止まった。 

DeNAを上回る7安打を放ちながらも、得点は北條のソロ本塁打による1点だけ。三振ゲッツーを含む3併殺という拙攻だった。

守っても九回に左翼手の陽川が先頭の筒香の左前打をトンネルし、これをきっかけに決定的な3点目を失った。矢野監督は「球際というかね。(陽川のプレーは)どうなったかこっち(ベンチ)から見えないんだけど、そういう球際。ゲッツーも含めてね。今日はそういうところにウチの甘さっていうのが出た。こういう試合を俺らは取らないといけないんだけど。そこは課題と成長していかないといけないところ」と振り返った。