虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

逆転Vの使者や!阪神、メジャー75発の新助っ人・ソラルテ緊急獲得


打線強化しないとアカン!という事でソラルテ選手と大筋で合意しているという事でね~早く来てくだせえええ!!!実績を見るとバリバリのメジャーリーガーですな。でもホームランバッターというより中距離って感じかもね。

そしてトレードも発表されました。「阪神:石崎⇔ロッテ:高野」右の中継ぎ同士のトレードなのでね「ん?」って思っちゃったよね(笑)まあ~二人とも頑張ってほしいですな!

逆転Vの使者や!!阪神がヤンゲルビス・ソラルテ内野手(31)=マーリンズ傘下3A=を獲得することが3日、わかった。この日はDeNAに勝利し連敗を4で止めたが、前日まで2試合連続完封負けを喫するなど貧打に苦しむ打線のテコ入れのため緊急補強を決断。メジャー通算75本塁打の内外野守れる両打ち助っ人で、ビザ発給など諸条件が整い次第、虎デビューする。逆襲へ、熱い夏が始まるで!! 

ここから反撃開始や!! 沈みはじめた矢野虎を後押しすべく、フロントが動いた。新助っ人の獲得が決定。逆転Vへの使者は、メジャー通算75本塁打のソラルテだ。

二、三塁を中心に内野すべてをこなし、外野で出場経験もある。さらに両打ちという超がつくユーティリティープレーヤー。2019年はジャイアンツでスタートしたが5月に戦力外となり、6月7日にマーリンズマイナー契約していた。今季はメジャー28試合で打率・205、1本塁打だったが、ヤンキースでメジャーデビューした14年から昨季まで5年連続で2けた本塁打を放ったバリバリのメジャーリーガーだ。