虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

拙攻連発で屈辱の完封負け 巨人戦は年またぎで8連敗 虎ファンため息止まらず

今季のG戦0勝5敗。去年から8連敗・・・おい!岩貞は7回2失点と試合を作ったが、相手投手のヤングマンを攻略できず・・・はあ~~~(深い溜め息)明日は勝ってくれんと!打線よ先制点を取れ!以上!

阪神は拙攻に泣き、屈辱の完封負け。借金5となった。 

昨夜は3失策とミスを連発し、12失点と大敗。この日は巨人・先発のヤングマンに翻弄(ほんろう)された。これで対巨人戦は今季5戦5敗。昨年9月8日の敗戦から年をまたいで、8連敗(1分挟む)となった。 

あと一本が出なかった。一回はドラフト1位・近本が足を使って巨人守備陣をかき回し、内野安打と隙を突く走塁で一気に三進。無死三塁としたが、後続が倒れて無得点。三回も1死二、三塁で糸原、糸井が凡退。その後は尻上がりに調子が上がってきたヤングマンから好機を作れなかった。九回もクックから無死一塁としたが、福留が併殺打。反撃ムードはしぼんだ。 

先発・岩貞は7回4安打2失点の好投。前2試合は続けてKOされていたが、打線の援護なく3敗目を喫した。週末の巨人戦とあって4万6462人のファンが詰め掛けたが、球場は何度も虎党のため息に包まれた。