虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・岩貞 広島・丸に2発浴び、5回3失点で降板

ダメだこりゃ・・・もうカープに勝てる気がせんわ・・・あまりの貧打に投手陣が堪えきれなくなってきてる。なんかもう・・・はあ(溜め息)やっぱり矢野なんだよな~矢野が要所要所でチームをキュッとしてくれてたんよな。明日からでも遅くないから帰って来てもらいなさい!

阪神・先発の岩貞祐太投手が5回4安打3失点で降板した。 

降雨のため、1時間13分遅れで始まった立ち上がりは制球に苦戦した。初回、先頭の田中に四球。1死一塁から丸にカウント2-2から6球目、低め変化球を捉えられて右翼席へ運ばれた。先制を許す2ランを被弾。 

その後は、粘り強い投球で四回まで追加点を許さず。しかし、五回。2死走者なしから再び丸に右翼へソロ本塁打を許し、追加点を奪われた。 

3点を追う五回の攻撃。1死一、二塁で打席を迎えると、代打・高山が告げられて交代となった。好機で打席に入った高山だったが、二ゴロに仕留められ、併殺打で無得点に終わった。