虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

PRiSM VOL.96&レコード大賞「作詩賞」受賞

イメージ 1

PRiSM VOL.96


イメージ 2
やっとこさ自分のとこにもPRiSMが来てくれましたよ(笑)正直言って今回は「来ないんじゃね?」って思ったわ(笑)

今回も素敵な表紙&内容でございました!この戸隠神社って徳さんが療養されてた時に訪れてたとこですよね。俺もいつか行ってみたいな~って思いました。

さて徳ライブまで約1か月!ボチボチと計画を練っていかんといかんですな!どこ行って、なに食べて、どんな服装で徳さんに会おうかな。この計画してる時もスゲエ楽しいんよね♪


イメージ 3

(速報)バトンが日本レコード大賞「作詩賞」を受賞!

徳さん何かのインタビューで「詩が大事」って仰ってたような気がするのでね~ご本人も嬉しいんじゃないでしょうか!?やっぱ詩って物凄く重要やと思うんですよ!人の心にダイレクトアタックするっていうかね(笑)今回のバトンは個人的に凄く共感できたので自分もメチャメチャ嬉しいですわ!!!

あと気になるのが30日のレコ大に出演されるのかどうかという事!個人的には「バトン」の熱唱を全国の皆様に見ていただきたいという気持ちはある!