虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

徳永英明 コンサートツアー2019

f:id:inazuma3838:20191020214228p:plain

個人的にグッと来た楽曲は「Friends」「夢を信じて」「幾千の時を経て」「僕のバラード」かな。隣に座っていらした徳ファンに話しかけられ、その方と徳話でスゲエ盛り上がっちまった(笑)

f:id:inazuma3838:20191020214146j:plain

オリックス劇場に飾ってあるサインも無事に写真に収める事が出来ました。久々に徳友さんにも会えたし、非常に良き一日でございました!!!

f:id:inazuma3838:20191020214209j:plain

グッズは「パンフレット(¥3000)」を購入。今回のパンフ凄く高級感があって良い!中でもメガネをして上下デニムコーデの徳さんが格好良すぎて、速攻で携帯の待ち受けにしちゃいましたよね♪※次はビルボード

メンバー
Vocal:徳永英明
Piano:坂本昌之
Guiter土方隆行
Drums:渡嘉敷祐一
Bass:渡辺等