虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

小野、1回をオール直球で三者凡退

フレッシュオールスター「0-0で引き分け」史上初らしいね~。さあここから何人のスター達が出てくるでしょうか?数年後がスゲエ楽しみだわ♪

全ウエスタンの先発・阪神の小野が1回を完璧に抑えた。投じた10球は全て直球で、三振も一つ奪った。
 
まずは1番・吉川を150キロで左飛に打ち取った。続く2番・鈴木は148キロで遊ゴロ。3番・田中は3球で追い込むと、最後は高め150キロの快速球で空振り三振に仕留めた。
 
小野は「ストレートで三振を取りたいという思いがあったので」と振り返り、三振を奪ったことについては「気持ち良かったです」と笑みを浮かべていた。