虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神連勝、逆転で中日に大勝 上本V弾、メッセ7回1失点8勝

猛虎打線が爆発して快勝!もう言う事なし!以上!毎試合こんな展開やったら良いのにな~(笑)どん底は脱したって感じやな~このまま調子上げて行って後半戦に繋げて欲しいですな!

阪神が中日に逆転勝ちで2連勝、倉敷では3年ぶりの勝利を飾った。

阪神は2回2死一、三塁からメッセンジャーの打席でボークによる得点で追いつくと、3回には上本の左越え5号ソロで勝ち越し、さらに無死一塁から福留の右越え7号2ランでリードを広げた。この後も4回に上本、6回に大山、梅野らの適時打などで加点し大勝した。

投げては先発メッセンジャーが初回に1失点しただけで7回を投げ切り8勝目を挙げた。