虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

メッセンジャー10勝目、来日初アーチの先制弾と投打でヒーロー

メッセが打って投げての大活躍で快勝!!!まさかプロ初ホームランだったとはな~なんか前にも打ってたような記憶があったんやけど~気のせいだったか(笑)中谷にも二桁に乗る10号打ったしね~これは自信になるっしょ♪ただ心配なのが高山なんよね・・・空振りが多過ぎるわ~どうしちゃったんやろか?

阪神がカード勝ち越し。先発・メッセンジャーが8回5安打無失点で10勝目(5敗)を挙げた。2桁勝利は2年連続で来日8年目で6度目となった。
 
三回にメッセンジャーの来日初本塁打となる右中間1号ソロで1点を先制。七回は中谷の左越え10号ソロと梅野のスクイズ、上本の左中間2点三塁打で4点を追加した。