虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

金本監督ド迫力の猛抗議 判定変わらずも…その後に原口V打


勝ったどおおおーーー!!!今日みたいな厳しい試合を勝つとメチャ大きいんよな!!!九里がメチャメチャ良かったからな~原口よう打ったわ!!!その勝負強いバッティングをこれからも頼むぜ!!!あと桑原もナイスリリーフやったで♪そして昇格して即ヒットを打った隼太!ナイスバッティング!!!※日曜に勝つと負けるでは月曜の気分が全く違うんよな(笑)

八回、際どい判定を巡って阪神・金本監督が抗議に出た。
 
先頭・糸原の打球が二遊間に飛んだ。二塁・菊池が捕球後、素早く一塁へ送球。糸原は一塁へ頭から飛び込んだ。微妙なタイミングだったが、審判はアウトのコール。この判定に金本監督がベンチから飛び出すと、一塁・芦原審判に向かって歩み寄った。スタンドも大声援を送ったが、判定は覆らず。指揮官も渋々ベンチへ戻った。
 
試合はその後、1死から高山が中前打で出塁した。糸井が捕邪飛に倒れるとすかさず二盗を決め、福留が四球で歩いて2死一、二塁。ここで原口が決勝打となる左前適時打を放ち、勝ち越し点を奪った。指揮官の気迫がナインに乗り移った。