虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

上本2戦で6の6!OP戦驚異の打率7割!二塁はオレ打ァ

うえぽん打ちまくり!!!このまま打てばセカンドは上本で決まりやろな~糸原も鳥谷もそこまで打ててないからね。あとは捕手とサードとファーストやな~みんな頑張れ!!!

力強い快音が鳴りやまない。塁上にたたずむ姿が様になる。二塁のポジション争いに自らの存在感を誇示する猛打ショー。阪神上本博紀内野手(30)がバットで状態の良さを証明する暴れっぷりだ。
 
打席に入るたびに「H」ランプをともしていく。まずは二回2死。巨人先発の今村がフルカウントから内角に投じた直球に反応。バットを体に巻き付けるようにさばいた打球は左翼への二塁打となった。四回と六回にはいずれも右前打。「こういう時こそしっかり考えて次の試合に臨まないといけない」。慢心はない。好調だからこそ次の実戦を見据えている。