虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

キャンベルは2日連続の柵越え1本、屋外打撃でスイング確認

春季キャンプが始まったぞおおお!!!テンション上がるわあああ!!!(笑)今キャンプの見どころの1つであるキャンベル内野手!彼が数字を残せば確実に優勝争いが出来るでしょうからね~3割20本くら打ってくれたら最高なんやけどね。※でも外国人選手はホンマに分からん!(笑)

新外国人、エリック・キャンベル内野手が2日連続で屋外でのフリー打撃を行い、66スイングで柵越えは1本だった。
 
前日と同様にフルスイングするシーンはほとんどなく、広角に打ち分けた。フリー打撃後には片岡打撃コーチとスイングを確認するシーンもあった。
 
キャンプ初日のフリー打撃も58スイングで柵越えは1本だったが、昨年10月から屋外でフリー打撃を行っておらず、これから徐々に状態を上げていく。